アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


中々良かったけど

2010/08/09 20:29
ナインティナインナイツ II全キャラクリアしました!
もう少し手直しした方が良いところがあると思うけど
結構楽しめました
実績も大分取ったし買った金額分は余裕で遊んだと思います
それにしてもマグニのラストミッションの最後、マジ辛かったな〜
フォースアーマー付けていたからダメージなんか殆ど食らっていなかったけど
お手玉状態で何も出来なかったのが辛かった( ̄Д ̄;
つか、あれのハードクリアできる人ってどんな装備なんだろう?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


駄目だこりゃ( ̄Д ̄;

2010/05/30 20:20
アランウェイクやっていたけどこりゃ駄目だ、私には合わなすぎる
理由は
1.主人公が貧弱
2.弾が少なすぎ持てなさすぎ
3.敵がうざすぎ
4.その他色々合わさってストレス溜まりすぎる
とっとと売ってこよう(゜Д゜)y-~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリアしたけど

2010/03/14 20:47
バッドカンパニー2クリアしたけど正直もう一週!って
気が全く起きない
ま、原因は乗り物の操作が駄目すぎてやる気が起きないって
事だよね・・・
つか、戦車とか何であんなに動かしづらいんだ?
それとも外人はあれで動かしやすいんだろうか?
取り敢えずオンをちょっと遊んでみて面白いようであったら
手元に置いておいて駄目だと感じたら速攻で売ってくるとしますか(゜Д゜)y-~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LAWでクリア

2010/01/17 13:30
メガテンSJ、残りのLAWルートクリアしました
もう、何て言うか楽勝なので邪神デミウルゴス倒してみました
画像

今作最強と聞いていたので怖々戦ったのですが
体力あるだけで楽勝でした
剣は天御剣、銃はエボニーティアー、防具はカッチュウベスト、
アクセサリーはソロモンリングと万全な装備でレベルは99
仲魔はピクシーとトランペッターがジハード、アリスが
ランダマイザで攻撃して主人公は基本仲魔のMP回復して
余裕があるときエボニーティアーのモーンバレットで攻撃!
ぶっちゃけ虐めでした(゜Д゜)y-~~
いやはや、本当に拍子抜けとしか言いようのない戦いでした
つか、これはただの狩りだよね(;´Д`)
そう言えばサブアプリの新女神転生(仮)ってなんだったんだ?
装備しようとしてもメモリが足りないって言われるだけで
装備できなかったし訳解らんですよ( ̄Д ̄;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CHAOSでクリア!

2010/01/09 23:55
2週目な所為かあっという間にクリアしてしまいました(゜Д゜)y-~~
つか、恐るべきは魔力も速さも高いピクシーだ!
2週目も引き続き使っていたので最終レベルは80
HP721MP413力34魔80体72速84運99
スキルはジハード、エナジードレイン、永眠への誘い、
物理無効、電撃無効、勝利の雄叫び
ボスもウロボロスまでならジハード一発でぶち殺す
非常に頼りがいのある妖精さんです( ´−`)y-~~
でも破魔と呪殺は怖いです(´・ω・`)
それとピクシーよりはちと弱いけど使える魔人アリス
HP658MP397力54魔72体51速53運56
スキルは死んでくれる?、奥義一閃、メシアライザー、
ジハード、ランダマイザ、勝利の雄叫び
基本肉弾戦、でもジハードも使えるから魔法もOK
しかも回復も敵の戦力を下げる事が出来る
オールマイティーキャラ!
おまけに物理耐性銃反射破魔耐性呪殺無効と良いとこだらけ!
そうそう、軽くゼレーニンを殴り殺してしまったのでラストのLAWを
始めたばかりなのですが装備がSWORDアメノムラクモ、
GUN古式呪唱銃、ARMORドラゴンベスト、ACCESSORYソロモンリング
な所為かぶっちゃけ一人旅でも大丈夫な気がして仕方がないのですが
それではちと寂しいのでピクシーとアリスをお供にして遊ぶとしますか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中々良い感じ

2009/12/29 18:35
バットマンの体験版を遊んでみたけど中々良い感じで
期待できそうです
新年早々面白そうなゲームで遊べそう嬉しい限りです( ´−`)y-~~
あ、それとモダンウェア2クリアしました
感想は正直言うとちと今一・・・
つか、前作の方が緊張感があって良かったな〜って感じかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEUTRALでクリア!

2009/12/29 00:03
真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー クリア〜
いや〜レベル78で全然勝てなかったのでレベル91まであげて
破壊神シヴァ、魔神ヴィシュヌ、大天使マンセマットを召喚して
挑んだら結構楽に勝てました
つか、このメンバーで勝てなかったらどれだけ難易度高いんだ!
ってなメンバーですけどね
あ、他の仲魔ですが一応予備戦力として
大天使メタトロン、女神ラクシュミ、女神ノルン、妖精ティターニア、
妖精ピクシー、地母神ブラックマリア、魔人ペイルライダー、
魔人アリス、鬼神トールを用意していたから流石になんとか
なったと思います
それにしてもぶっちゃけジハードでしか攻撃効かなかったんだけど
いったい何考えて設定したんだかね〜?
全く持って理解できないよ・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これがピクシーだって言うのかΣ( ̄ロ ̄;)

2009/12/13 20:33
やっと召喚に必要なマッカが貯まったのでこちらで見つけた
ピクシーを召喚してみました
・・・なんつ〜か圧倒的すぎてコメントに悩むくらいなんですが(;´Д`)
つか、雑魚は基本1ターンで瞬殺、ボスのアスラですら2ターンで倒せるって
どんだけバランスクラッシャーなんですか!
ま、どのみちレベルが上がってマッカさえあればこのアリスを召喚する予定なので
これくらいは許容範囲内です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つかえんのか?

2009/11/15 16:46
ファンタシースターポータブル2の体験版やっているんだけど
テクニックの使い方が今一解らないです
どこをどう見ても登録する場所ないし何押しても
使える画面出てこないしもうお手上げ状態です(´・ω・`)
あ、もしかしてキャストだから使えないってことじゃないやろね?
ファンタシースターオンラインではキャストは使えなかったから
あり得なさそうなんだけど〜と思ったら出来ました
要は武器をロッドにしないと駄目って事だったのね・・・(;´Д`)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


性に合わん

2009/11/08 01:19
ベヨネッタそこそこ進めていたけどもう止めた
一発死が多いのもあるけどぶっちゃけムービー多すぎ!
つか、プレイしているよりムービー見ている方が多いって言っても
間違いないくらいムービー多すぎ!
何かあるとムービームービームービー
私はムービーゲー大嫌いなんだよ〜(ノ`д´)ノ ┫:・’.:
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
BAYONETTA
ダウンロードしておいたBAYONETTAやってみました んで、遊んだ感想ですがこれは(・∀・)イイ!! 久しぶりに面白くてやりがいのあるアクションゲームで遊べるですよ! いや〜予約しておいた甲斐があるってもんです( ´−`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 00:16
ギアーズ2
今日クリアしたけれどぶっちゃけストレス溜まっただけだったな つか、乗り物関係全部駄目! 特に操作系! 何あの操作しづらい操作方法? 真面目に言ってよくOKでたよね? 正直あり得ないだろ? それに後半のNPCの動き 何で何もしないの? 最低限援護くらいしてくれてもいいんじゃ何のかな? ただぼけっと後ろに突っ立っているだけとかマジあり得なさすぎ! こんなんじゃ3出ても発売日に買わないね(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:36
火星に自由を!
レッドファクッション:ゲリラ クリアしました 基本的に何をするかは自由だし武器も結構好きな物 ばかりな上に物理演算のおかげでかなり派手なので 楽しめました ただ、パッチを当てると特定のことをすると100%で フリーズするのがね〜・・・ つか、セーブしただけでフリーズするって言うのは 駄目やろ( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 02:12
意外に良い感じ
ちと気分転換にエンジェランの色を白を基本色にしたやつと 黒を基本色にしたやつを作ってみたんだけど結構格好いいです! つか、両機とも良い感じなので一体どちらを主で使おうか 悩んでしまいますよ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:26
気がつけば
バーチャロンのランクマッチですが気がつけば 824勝764敗で中将になっていました なんつ〜か、思えば遠くへ来たもんだ。 とか言いたくなるですよ(;´Д`) つか、気がつけばバーチャロンしかやっていないって 言うのもどうかね〜( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 21:31
親指痛( ̄Д ̄;
バーチャロンのランクマッチですが現在710勝660敗で 少将になりました(≧▽≦)ゞ かなり親指痛くなったけど頑張った甲斐があったというものです それととうとう勝率50%越えました! 今まで勝率50%超えたこと無かったから嬉しいです( ´−`)y-~~ さ〜て、これからも勝率50%切らないよう頑張っていきますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:50
繋がらないΣ( ̄ロ ̄;)
繋がらないΣ( ̄ロ ̄;) 暇つぶしにバーチャロンのランクマッチをやろうかと思ったら 全然繋がらないですΣ( ̄ロ ̄;) ま〜全然は言い過ぎだけどぶっちゃけかなり繋がり悪いです つか、対戦の申し込みあってさ〜対戦! ・・・と、思いきやエラーが発生したのでXboxLiveの接続が切れましたって 一体何なんだよ( ̄Д ̄; しかも対戦相手のアンテナ度?も切れているのばかりだし こりゃ今日はもう止めて寝ろってことなんかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 22:04
上がらんの〜
バーチャロンのランクマッチだけど440勝460敗で 中佐のままです ん〜やっぱ得られるポイントが少ないせいか 中々ランク上がりませんの ま〜次買うソフトは来月末だし気長にやっていくと しますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 16:34
中佐になっちゃった(;´Д`)
気がつけば380勝399敗で中佐になりました つか、よくこんなに闘ったもんやね ちと疲れたよ( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 15:24
あと少し
バーチャロンのランクマッチですがランクは変わっていないけど 280勝295敗で結構勝ちを稼ぎました あと少しでうまくいけば勝ち越しになります( ´−`)y-~~ それにしても飛びまくるサイファーうざすぎて嫌になります 余りにもうざかったので操作放棄してやりました 本当、接近戦馬鹿のバトラーよりうざいですよ( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 18:16
大尉
大尉 226勝256敗で大尉になりました いや〜本当に疲れた つか、親指痛いっす( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 17:50
なんやろ?
360立ち上げたら知らない人から英語でメールが来てた 内容は thanks^_^ i just want to look your ANGELAN replay ん〜文面から単純に考えるとあなたのANGELANのリプレイが 見たいで良いのかな? 私のリプレイが見たい・・・ 本当だとしたら奇特な人がいたもんですね〜(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 02:14
少尉さん
バーチャロンのランクマッチですが131勝164敗で少尉にランクアップしました それにしても負けが込んできましたやね( ̄Д ̄; なんつ〜か、微妙な操作ミス増えすぎが敗因の一つだと思うですよ・・・ ツインスティック欲しいな〜(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 17:06
以外に早く
バーチャロンのランクマッチだけど117勝142敗の准尉になりました いや〜以外に早く上がるものですね〜 それにしても未だに開始直後のレーザーだのトンファーだの特攻だの 要るんだね〜 ぶっちゃけうざすぎとしか言えないですよ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 17:29
特務曹長になりました
あれから対戦して66勝90敗で特務曹長になりました う〜む、負けこんできましたやね(;´Д`) やっぱ強い人が増えてきたのと操作ミスが多くなってきたのが 敗因すかね〜 早いところセガがツインスティック発売してくれれば少しは 操作ミス減らせると思うんですがやっぱ難しいんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 16:23
ランクアップ!
あれからまた対戦して45勝58敗の曹長になりました それにしても相も変わらず接近戦に弱いな〜 本当、何とかしないとね(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 15:41
現在の戦績
現在の戦績 バーチャロンのランクマッチですが今のところ18勝24敗で 士長になりました それにしてもパットとは思えない動きする人いるね〜 やっぱサターンかドリキャスのツインスティック改造して 使っているんですかね〜? さて、そろそろ歯医者に行く時間だから支度するとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 14:24
バーチャロン楽し〜
対戦やっているんだけど楽しくて仕方ないです! 戦績は勝ったり負けたりでトントンってところです ただ接近戦がかなり弱いのでそこを何とかしないといけません( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 15:33
発売日決定!
ギアーズオブウォー2の発売日が7月30日に決定! いや〜やっと遊べるですよ 本当、発売日決まるまで長かったよ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 03:06
バーチャロン
来ていたので早速ダウンロードしました! 取り敢えず最初に選んだ機体はドルドレイ 久しぶりなのでちと手間取ったけど何とかクリア んで、次に選んだのはエンジェラン 意外にあっさりとクリア って、そう言えば使っていた機体はエンジェランだっけ(;´Д`) んじゃ、ちと練習して対戦でもしてみるとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:46
LOSTPLANET2
ロストプラネット2の最新Trailerが公開されたので早速見てみたけど 本当に凄いっす! しかも六月には体験版が出るって話もあるのでもし本当なら 嬉しすぎて卒倒してしまいそうですよ(;´Д`) つか、六月に体験版なんか出るんだったらソフトは今年中に 発売されるのかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 17:12
緑の娘がやりやすいです
デススマイルズですが全キャラを使ってみましたがフォレットが 一番使いやすいです 攻撃力も高めだし攻撃範囲もそれなりだし個人的に言うこと無いです それにしても中々に楽しいシューティングですね 難易度も最終マップ以外クリアできないほどではないしなんと言っても やっていて楽しいです! でもやっていられるのは一時間くらいが限度だね だって集中力が続かないですから(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 17:18
結構良いっす(*´ω`)
仕事から帰ってきて早速ダウンロードしてみました いや〜結構良いっす(*´ω`) つか、発売日何時? って感じです あ、初回狙いは不人気のデコ眼鏡の予定です( ´−`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 18:22
二週目クリア〜
スーパーロボット大戦k二週目クリア〜! 今回もヴァンやゲイナーや種組を主軸に闘い楽々クリアしました つか、ヴァンの使いやすさはチートレベルやろ? 欠点が射程短いのと宇宙対応Bってだけでしかも その欠点はアイテムかフル改造で補えるし攻撃の殆どがバリア貫通! おまけに本人の特殊能力YIIとオーバーフロウのおかげで気力が上がると さらに強くなる! それになんと言っても太刀が有射程、バリア無効、低燃費、高威力で 雑魚でもボスでもまとめてぶち殺せる爽快感! いや〜久しぶりに俺つえ〜!プレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 15:56
H.A.W.S機体相性診断
試しにやってみました んで、結果ですが ワンアンドオンリー、 独自性を愛するあなたは 「試作機タイプ」のパイロットです  様々な理由から正式採用されることなく、歴史の陰に 消えていった数々の試作機・実験機たち。 他にはない、独自の感性を持つあなたなら、一癖もふた癖もある これらの「試作機タイプ」の機体を、もっともうまく使いこなすことが できるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 21:55
痺れる!
ベヨネッタの最新PV見たけどやっぱ良いっすね〜 本当、今からテンション上がりまくりです! ま、問題は発売日にちゃんと予算あるかどうかってことなんだよね( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 02:11
スーパーロボット大戦kクリア〜
暇な日にやり続けてやっとこ一回クリアしました 感想は主人公結構うざ! ヴァン強すぎ! イベントで体力減るの多すぎ! 宇宙適応B多すぎ( ̄Д ̄; って、言ったところでしょうか さて、今までの鬱憤を晴らすため2週目でも開始するとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 01:28
職人スゲーΣ( ̄ロ ̄;)
元は画像だって言うのにこんなの作ってしまう技術力には グッジョブ!!                  ∩   ∩        _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!         (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E) グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /   _n      \ \   _、 _  .| ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:10
スターオーシャン4クリア〜
色々突っ込みたいところはあるけどそこそこ面白かったです ま、ストーリー的には本当にあれでしたが・・・ それにしても何でエッジ助かったんだ? 全く持って説明が足りなすぎる さて、雨がやんだら売りに行くとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 10:54
中々良い感じです
スターオーシャン4ですが惑星レムリッククリアしました 初めのうちにレベル上げていたせいかボスですら虐めでした(;´Д`) さて、次は結構長めらしいのでしっかりと準備をしてから攻略開始といきますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 22:17
やっと四人パーティーになった
ちょこっとずつ進めていたスターオーシャン4ですがやっと 四人パーティーになりました でも仲間になったばかりのリムルがレベル1・・・ いくら何でも低すぎるやろ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 00:39
楽しみすぎる!
ロストプラネット2のムービー見たけどこれは非常に期待できる! つか、このムービー見せられて期待できない訳ないっすよ! あ〜早くCo-opでAK倒したいですよ( ´−`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 19:57
意外に難し( ̄Д ̄;
        Λ_Λ         (´∀` )-、        ,(mソ)ヽ   i        / / ヽ ヽ l  ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 21:47
モビルスーツが増えた
取り敢えずガンキャノン、ハンブラビ、ザクU、ドム、キュベレイmk-U(プル機)、 キュベレイmk-U(プルツー機)、νガンダム、が使えるようになりました あ、キャラだとヤザンが使えるようになりました 使っているキャラは相も変わらず師匠ですがロランも使ってみました ダッシュが今一短いのが欠点ですが他の部分は悪くないので使い勝手は 悪くいない方だと思います それとシーブックも使ってみたのですがF91がちとね〜 ぶっちゃけ攻撃が微妙な上に体力が少なすぎる! いくらF91が小さいからって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:56
何言っているんだ?
東方不敗で何とかガンダムファイトで優勝したらレインに褒められて キングオブハートになれるだのあなたのゴッドガンダムを強化できる とか言われてしまった・・・ どうでもいいんだけど東方不敗は先代キングオブハートだし今乗っている モビルスーツはマスターガンダムやで? 一応条件さえクリアすれば他のモビルスーツに乗れるとはいえ 言っていることおかしくないですか? それともなにかあるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 02:20
見よ!東方は紅く燃えている!
ガンダム無双2のオフィシャルモードが今一面白くなかった・・・ 試しにミッションモード見たら色々キャラ選べるみたいなので見てみたら 使用キャラに師匠が! 当然、師匠でミッションモードプレイ始めました(゜Д゜)y-~~ 試しに動かしてみた感想はマスターガンダム強いです! 移動スピードも速いしダッシュ攻撃の範囲も広めだし言うことなしです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 23:25
ガンダム無双2
ちと暇だったのでやってみました 取り敢えず使用キャラはアムロでやってみたんだけど 良くも悪くも無双やねって言った感じかな? ま〜良い暇つぶしにはなりそうなので22日までちまちまと遊ぶとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:11
代わりにやってみたけれど・・・
プリンス・オブ・ペルシャをFallout3の代わりにやってみたんだけどなんじゃこれ? 初めの番人みたいなやつと闘ってかれこれ一時間くらい同じなことを やっているけど何も変わりなし・・・ 一応攻略ページ見たけど何も変わらず・・・ 何か、凄い苛々するだけなんだけど? もしかしてこれからずっとこんな感じなのが続くの? だとしたら洒落抜きでやっていられないな つか、マジ売ってこようかと思うよ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:22
世紀末放浪・・・断念(´・ω・`)
あれから色々考えて、Fallout3は売ることにしました つか、ただでさえ目が悪いのにこれ以上悪くはなりたくないですからね さて、それじゃ〜やるゲームをプリンス・オブ・ペルシャに切り替えて ちゃっちゃとクリアしちゃうとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 15:20
世紀末放浪記2
取り敢えずファミリーとやらを探すことになりました そんなことより大変なことがあります・・・ ぶっちゃけ字が小さすぎて目が痛くてやっていられないです・・・(´・ω・`) つか、何であんなに字が小さいんだ? アイテムなんか何取っているかテレビに近づかなければ解らないで? ゲーム的には悪くないんだけどこれじゃやっていられないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:21
世紀末放浪記1
取り敢えず初めてのクエストである依頼主の両親の安否確認を完了しました ただこれで終わりって訳ではないみたいです ま、やるにしてもやらないにしてもどちらでもいいみたいですがね あ、このクエストで良かったところは取り敢えず寝床を確保できたことでしょう 体力回復するには休憩する場所がないと回復できないからね〜 一応物食って回復するみたいだけど回復量が少ないのと被爆するのがちとね・・・ さて、続きは目が疲れたので明日にしてもう寝るとしますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 23:52
久しぶりのco-opゲームや!
LEFT 4 DEAD予約完了! 久しぶりのco-opゲームです 今から楽しみでしょうがないけど問題はプレイ時間あるかだよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:28
何処に行ったことやら?
零も終わったしキャリバー4もそれなりに遊んだことだしバッドカンパニーで遊ぶかと思って 探してみたら何処にもない・・・ 引っ越すときにみているのだから無いはずはないんだけど・・・ う〜む、間違えて捨てちゃった訳じゃないよね? つか、まだ封も開けていないって言うのに( ´Д⊂ヽ 仕方がない、キャリバー4の塔でも登り直すとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 18:25
月蝕の仮面クリアしたけど・・・
これだけは言いたいです 取り敢えずピアノ引かせるのはもうやんな(゜Д゜)y-~~ あんなパートあるばかりにラスボスと何回戦ったことか・・・ ま〜おかげでノーダメージで勝てるようになりましたがね 全く喜んでいいのか解らないですよ( ̄Д ̄; それと巫女レンジャーはもう出すな! この戦闘システムであんなにうざったい敵はやっていられないよ! 一応レーダーはあるけどこんなにまとまった敵と戦うように出来ていないだろ? もう少し考えてくれよ・・・ ま、それも次回作があればの話だけどね(;´Д... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 00:49
一体どうなっていることやら?
なんか360向けのRPGが色々発売決まったですよ ぶっちゃけ日本国内負けているっていうかもう駄目!って感じなのに 一体どうなっているのでしょうか? マイクロソフトが金でも積んだのだろうか? う〜む、理解できん・・・( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:42
魔王サマ 一時休憩デス
NINJA GAIDEN 2届きました ってな訳で魔王サマは一時休憩です さ〜て、斬って斬って斬りまくるぞヽ(´∀`)ノ 今日のお買い物 NINJA GAIDEN 2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 21:15
魔王サマ 村人ヲ救出スル
村人の救出は簡単なんだけど次のハーフリング達のパーティーを潰せってなクエストがちと 厄介です・・・ 何が厄介ってマップがいまいち解りづらいっす(´・ω・`) 本当、簡易マップくらいアップデートして付けてくれよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:44
魔王サマ 活動開始スル
やっと届いたのでやってみました かなりコミカルな感じですが確かにやっている感じはピクミンって感じです ま、ピクミンよりはミニオン達は強いって感じですが(;´Д`) あ、魔王サマ初期だと意外に打たれ弱いです・・・ それとマップがないので迷子になりやすいです・・・ あと最大の問題が来週って言うかあと四日でニンジャガイデン2が発売なんだよね・・・ 結構面白い感じなんだけどニンジャガイデン2が届いたら暫くは 魔王サマにはお休みしてもらうとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:17
ニンジャガイデン2体験版
きていたのでやってみました! やった感想は此奴は凄い!って感じです それにしても敵の死体は残っているはバラバラになるはとよく日本で このゲーム出せると思うですよ(;´Д`) ま、なにはともあれ発売日が楽しみであります(≧▽≦)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:47
発売日決定!
零〜月蝕の仮面〜の発売日が七月三十一日に決まったそうです! それにしても本当に夏に出るとは思わなかったやね もう少し伸びて秋口くらいになると思っていたですよ ま、なんにしても今から楽しみです( ´−`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:34
ダウンロードできん( ̄Д ̄;
ゲイツポイント買ってきてNINJAGAIDENBLACKダウンロードしているんだけど 99%までいって失敗する・・・ いったい何が原因だっていうのやろか? ん〜全く解らん( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 21:10
発売日決定!
NINJA GAIDENUの発売日が6月5日に決定したそうです! しかもアメリカだけだけどギアーズオブウォー2が11月に発売されるそうです ・・・当然日本でも発売されるよね? なにわともあれ楽しみですよ( ´−`)y-~~ さ〜て、NINJA GAIDEN BLACKでも買って鈍った腕でも磨いておくとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:35
私には合わないみたいや
やっとデビルメイクライ4やれたんだけどぶっちゃけ面白くないです つか、何が楽しいのかさっぱり解らない そういえば1買ったときも一応クリアはしたけどつまらなかったからとっとと売りに行ったっけ それにしても最近買ったゲーム外れ多いな・・・ たまにはこ〜心の底から楽しくなっちゃうゲームがやりたいですよ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:54
零シリーズの新作!
聞いた話だとwiiで出るそうです 発売時期は夏 いや〜wii売らなくてよかった 余りにもやりたいゲームなくてもう売ろうかと思っていたからね 本当、危ないところだったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 21:03
今一ぽいかも?
帰りがけ暇つぶしにユクドラユニオンやっているんだけど個人的はちと今一かも? 何て言うか戦っている感じがしないんだよね ダメージ受けているにしても与えているにしても何かよく解らないし それともこれから面白くなるんやろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:05
新作スパロボ
今新作と移植の二本が作られているそうです 楽しみなんだけど機種は何だろう? 無難なところで考えるとPS2なのは間違いなさそうだけど今の勢力図で考えると wiiだよね〜 個人的にはDSで出してもらった方が有り難いんだけどね ま〜発表までにはまだ少し期間あるらしいから気長に待つとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:48
売っちまうか(゜Д゜)y-~~
ルーンファクトリー2やっとこ第2部に入ったんだけど何か今一 やることは増えているんだけど何かね〜 ぶっちゃけやる気あがらないよ( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:57
合体は何時?
ルーンファクトリー2でユエと結婚したんだけど何時になったら子供出来るの? つか、聞いた話だと第2部から本番だって聞いたんだけど子供出来ないと 第2部に入らないから殆どやること無いですよ(´・ω・`) もう学校建設に必要な資金も木材もそろっているのにね〜・・・ このまま何も起こらないと売りに行ってしまいそうですよ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 19:03
いくらかかる事やら?
ルーンファクトリー2で今マナが学校作らない?ってな話をしてきたんだけど いくらかかるのやろか? つか、それ以前に他人に学校作らせようとするのは人としてどうやろう? せめて手伝ってとか言えないのか(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 21:54
畑耕しています( ´−`)y-~~
COD4のネット対戦でもやろうかと思ったけど今一気が乗らなかったので 昨日届いたルーンファクトリー2をやってみました 取り敢えず1のことなんか全く知らない状態でやっているけどこれ つながりあるんですかね? つか、牧場物語でもやっている気分になりますよ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:30
COD4クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
COD4 イージーモード&ノーマルモード クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ イージーモードはサクサク進んだけどノーマルモードでぶち殺されまくったけど 何とかクリアしました さ〜て、次はどうしようかな? どう考えてもこれ以上のレベルでやったってクリアなんか出来ないだろうから やるだけ無駄っぽいしな〜 そう言えばまだネット対戦やっていなかったっけ んじゃ〜取り敢えず挑戦してみますか 明日にでも(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/03 22:35
凄い緊張感やΣ( ̄ロ ̄;)
COD4で大尉と一緒に狙撃するMissionまで進めたんだけどすんげ〜 緊張しちゃったよ! よくあなところ敵に見つからずに進めたもんや! さて、続きが気になるけど明日もしかすると午前中に煉獄の炎とサントラ 届くかもしれないからもう寝ておこう(´-ω-`)ZZZzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:47
コントローラーがΣ( ̄ロ ̄;)
COD4をやって初めの訓練で走らないからおかしいと思い地球防衛軍3 で実験してみたら何の反応もなかった・・・ このコントローラー壊れているやんかΣ( ̄ロ ̄;) 道理でバイオショックの体験版でもしゃがまなかったはずだよ! 仕方がない、アマゾンのお急ぎ便で注文して早いところ手に入れるとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:40
何でやねんΣ( ̄ロ ̄;)
バイオショックの体験版をやって初めの武器取って一寸進むと画面に click LS to CROUCHって出るから押してもしゃがまないんですけど? つか、意味は左スティックを押せで間違いないよね? でも押してもしゃがまないんだよね・・・ 一体何が悪いって言うんや! それともあれか?これは買うなってことか? 冗談抜きで買う気無くなってきたよ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 01:42
知らないうちに来ていたΣ( ̄ロ ̄;)
久しぶりにマーケットプレース見たらバイオショックの体験版きているよ! これは早速ダウンロードしておかなければ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 00:35
ん〜今一( ̄Д ̄;
暇つぶしにCONANやってみたんだけど何か今一 表現はま〜こんなもんだと思うから別に良いんだけど音がね〜 あれじゃ斬っている音じゃなく殴っている音だって( ̄Д ̄; ぶっちゃけやる気が無くなってくるよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:46
アサシンクリード クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
ってな訳でアサシンクリードクリアしました 感想ですが全体的な出来は悪くないと思うけど同じ事の繰り返しなので 飽きる人は飽きちゃうかな?って感じですかね(゜Д゜)y-~~ そう言えばアサシンクリードは三部作って聞いたけど本当なのかな? つか、あのエンディングではどう考えても続くよな〜(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 15:57
三人目暗殺完了(≧▽≦)ゞ
時間があったのでアサシンクリード進めました そうそう、市民助けていたせいかボスを羽交い締めしていてくれたせいか 楽に殺せました( ´−`)y-~~ いや〜人助けはしておくもんだと思いましたよ(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:09
二人目暗殺完了(≧▽≦)ゞ
アサシンクリード標的二人目暗殺完了しました(≧▽≦)ゞ それにしてもやっていて不思議に思うことがあるんだけど 馬で走っていただけで何でアサシンだ!って言われるんだ? 別に攻撃何かしていないぞ? 全くもって謎や・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:29
オールクリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
美都子ルートクリアしました え〜今更なんですが美都子ちゃんって中学生だったのですか・・・ こりゃ確かに世界でいちばんNGな恋ですよ( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 23:12
姫さんクリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ルート
初めからやり直して姫緒ルートクリアしました こちらは麻美先生ルートほどではないけど結構面白かったです あ、それとトコちゃんルートですがやはり他のキャラクリアしないと中途半端なエンドしか 見られないみたいです さて、残るは美都子ルートのみだけど明日朝早いからもう寝ないとね(´-ω-`)ZZZzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 00:06
二号ちゃんクリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
ってな訳で天城夏夜クリアしました ん〜先生に比べると内容がちと落ちるかな?って感じですかね そうそう、トコちゃんエンド目指してみたけどまたサブタイが世界でいちばんNGな恋 だったんだよね・・・ もしかしてこれしかないんだろうか? でもシーン回想はあるのだから違うルートあると思うんだけどね? それとも他のルート全部見ないといけないとか? 意外にありそうで怖いやね・・・(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:30
麻美先生クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
一回目は狙い通り麻美先生エンドでした 最後の方までドタバタしていてなかなか楽しかったです あ、あとちとバッドエンドぽいトコちゃんのエンドも見たですよ こちらはちとね〜…ってな感じでした ま、フラグが立たなかったのでしょう さて、次はトコちゃんのエンディングでも目指すとしますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 07:10
今誰のルートなんだろうか?
昨日か少しずつ世界でいちばんNGな恋やっているんだけど未だ誰ルートに 入ったか解りません・・・ 取り敢えず夏夜ルートだけではないって事は間違いなさそうなんですけどね 一応先生ルート目指しているつもりなんだけど今一出番少ないせいか 入っているか解らないですよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:28
メダル・オブ・オナー エアボーン クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ルート
ってな訳でクリアしました 全体的な出来は悪くなはいと思うけどへんなバグがあったのはね〜 つか、戦車がATフィールド装備していたときはどうしようかと思ったよ・・・ 手榴弾は目の前に壁があるが如く弾かれるロケットも当然届かず・・・ 素で敵パターン青、使徒です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思っちゃったもんよ そうそう、微妙に頭くらくらきたけど下呂も吐かずにクリアできましたやね バイオショックやダークネスもこうだと有り難いんだけどね さて、次は世界でいちばんNGな恋で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 16:54
さて、売ってくるか(゜Д゜)y-~~
ACECOMBAT6 ノーマルモード クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ 何かあっという間に終わってしまいました ま〜ほとんどラプターのおかげだけどね(;´Д`) さて、今度休みの日にでも床屋に行くついでに売ってきちゃうとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:07
ACECOMBAT6クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ルート
やっとこクリアできました つか、やっている時間が無かっただけなんですけどね( ̄Д ̄; それはそうとラプターマジ強いっすね! こりゃ世界最強って言われるのもよく解ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 01:08
こいつは来るか?
なにやら今度のアップデートで360でXboxのソフトがLiveアーケード みたく配信されるようになるそうです これはもしかしたら大統領や零シリーズ来たりするのかな? もし来たら嬉しすぎて気絶しそうですよ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:26
残りあと一つ
ACECOMBAT6マップ14クリアしました 実にミサイルが鬱陶しいマップでした ま〜支援攻撃でどうにかなっちゃうんですけどね さて、残りはラスト一つだけなんだけどそろそろ寝なければ明日辛そうだから もう床につくとしますか(´-ω-`)ZZZzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:08
ちとむかついた
ACECOMBAT6の7面の最後むかついた! 何かミサイルロックオンしづらいしバルカンも当てづらいしおかげで 何回やり直したか解らないよ! ま〜援護攻撃でだいぶ撃墜した後に何とかミサイルで殲滅できたから良いけど ぶっちゃけ二度とやりたくないマップだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 02:14
暇つぶしにやってみたけど
暇だったので世界でいちばんNGな恋の体験版やってみたけどこれ面白(・∀・)イイ!! つか、主人公の運のなさと駄目っぷりが(・∀・)イイ!! ま、あまり人のこと言えませんが・・・( ̄Д ̄; それにしてもこれも11月発売ですか・・・ ただでさえ11月はACECOMBAT6にメタルオブオナーにアサシンクリードに 明日の君と逢うためににこいびとどうしすることですることぜんぶの計五本も あるって言うのに追加かよΣ( ̄ロ ̄;) いや本当、今ゲームしている時間少ないんすよ? でも、買っちゃいそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:54
こいつはノーマークだったΣ( ̄ロ ̄;)
ネットで知ってちと気になったから明日の君と逢うためにの体験版をやってみたんだけど 結構面白かったです 細かい演出も中々だし絵も綺麗だしテキストも悪くない でも発売日が十一月三十日なのがね〜・・・ ぶっちゃけやるもの多くて買ってもやっている暇ないだよ・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 22:13
意外に難しい( ̄Д ̄;
ビューティフル塊魂ちょっとやってみたんだけど以外に時間が短くてちと難しいです 出来ればもう一寸時間に余裕があると嬉しいんだけどね〜 って、それだと簡単すぎちゃうから駄目か(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:55
巫山戯るのもいい加減しろ!
今さっき宅急便がHalo3持ってきたんだけど何故か代引きだった・・・ 何?Microsoftじゃ自分らの所為で傷ついたって言うのにユーザーから金取るの? 一体何様のつもりなんだろうね? 巫山戯るのもいい加減にしろ(ノ`д´)ノ ┫:・’.: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 11:43
やっと予約受け付けていたよ(゜Д゜)y-~~
やっとソフマップでキングダム アンダーファイア サークルオブドゥームの 予約受け付けていたよ 全く、遅いってよ( ̄Д ̄; え〜と、これで今年買うソフトは大体終わりかな? でも問題はやっている暇が余りないって事なんだけどね(/Д\; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 21:59
ビューティフル塊魂
やっと届いタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!! さ〜一休みしたら転がしまくりますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 20:59
第一シーズン終了!
PGR4第一シーズン終了しました 戦績ですが レーティング ベテラン ランク 36th KUDOS 91518 で終了しました う〜む、ぶっちゃけ今一かな? 取り敢えず第二シーズン頑張ってもう少しランクでも上げるとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:52
電気自動車
PGR4でRoadstarと言う車を手に入れたんだけどこれ結構良い車です 音も静かで走りやすくて本当に良い感じの車です でも手に入れたのは良いんだけどキャリアモードだと好きなときに乗れないのが ちと残念です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 19:01
念願のGallardoゲット!
PGR4で地道にポイントためてやっと念願のGallardo手に入れました! いや〜私Gallardo好きなんですよね〜 ぶっちゃけ他の車要らないくらいですよ? さ〜欲しい車も手に入れたことだしこれからも頑張ってランク上げますよ〜ヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 00:02
PGR4
ちとやってみたんだけど意外にバイクが面白いっす! ただまだコーナーリングが今一ですがね(;´Д`) さて、いい加減寝ないと朝辛いからもう寝るとしますか(´-ω-`)ZZZzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:20
ナイツ
ソフマップドットコム見たらWii版ナイツの予約受け付けていたので 速攻で予約しました! か〜今から楽しみですよΣd(&gt;∀<) あ、でも12月13日って他にKUFや式神の城Vも発売されるんだよね・・・ 本当、暇ないっすよ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 00:06
祝! Halo3 クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ルート
Halo3クリアしました 感想ですがそれなりに面白かったです ただマップが表示されないのがね〜 確か1も2もマップ表示されなかった記憶があるのだけど何でやろ? マップくらい表示したってなんの問題もないと思うんだけどね? つか、おかげで似たようなマップのところグルグル彷徨っちゃったじゃね〜か! これがなければもう一回くらいキャンペーンモードやってもいいんだけど ぶっちゃけまた迷うの嫌だからやらないっす 取り敢えずPGR4が出るまで対戦モードでもやってみようと思います(゜Д゜)y-~... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:03
Halo3
Halo3届きました! でもやっている時間が余りないっす・・・ ま〜休みの日にでもゆっくりとやりますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:46
売りに行くか
ガンダム麻雀残り三キャラまで進んだんだけどちとむかついてきたので 売りに行こうかな だって敵にばかり良い手がいってこっちは屑ばかりくるんだもんよ! 全く酷すぎだってよ! これじゃストレス溜まるばかりで楽しくねえんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 02:36
な、なんだって〜Σ( ̄ロ ̄;)
360版CLANNADが出るってマジですか〜Σ( ̄ロ ̄;) つか、何故に今更CLANNAD? ま〜嫌いではないけどちとね・・・ それとアサシンクリードが11月29日に発売決定! 嬉しいけどやっている時間あるのだろうか・・・(;´Д`) あ、バーチャファイター5も日本で発売されるそうです VF5はどうでもいいけど一緒に発売されるスティックが気になります だって360のコントローラーじゃパワーゲイザー出ないんだもんよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 17:21
無双OROCHI クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄ルート
ってな訳でクリアしました 易しいでしかやっていないけどそこそこ面白かったです 取り敢えずHalo3が出るまでだけどちまちまと隠し要素でも 出すとしますか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:01
無双OROCHI
無双OROCHI届きました これで暫く暇つぶせるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 15:31
何か色々発表されているΣ( ̄ロ ̄;)
帰ってきてネット見てみたら360の事色々発表されているじゃありませんかΣ( ̄ロ ̄;) ちとどころじゃないくらい吃驚ですよ(;´Д`) こりゃ今年のゲームショウに行った方がいいかもしれませんね(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 22:51
結局なんだったんだ?
アメリカの360のホームページのカウントダウン終わったんだけど ただ数字が消えただけなんだけど一体なんなんや? おちょくっとんのか? ・・・ただの時差だそうです(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:03
何かやるんか?
アメリカの360のホームページでカウントダウンしているページがあるんだけど 何かの発表でもあるんか? って言っても日本のオフィシャルじゃ何もしていないから日本関係ないんかな・・・ ま、何時ものことか(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 18:33
久しぶりの地球防衛
久しぶりに地球防衛軍3をやってみました プレイしたマップは烈火で難易度はハデスト 吃驚するくらいに楽勝でクリアできてしまいました(;´Д`) 体力なんか一回も半分以下にならなかったですよ! やっぱ体力7600超えるとこんなもんなんですかね( ̄Д ̄; でもインフェルノはボコボコにされるんだよね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/09 23:08
ガンダム麻雀やってみた
行きの電車の中でガンダム麻雀やってみたんだけど結構悪くないかも? 麻雀はぶっちゃけ詳しくないからその辺についてなんとも言えないけど キャラゲーとしてはちゃんとゲームになっていると思うしね ま、取り敢えずこれで通勤時隙しないから買って損はしていないと思います(・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 17:09
何か込んでたΣ( ̄ロ ̄;)
見てみたらマブラヴ ALTERED FABLEの修正ファイルがあったので 落とそうと思ったら込んでいて中なk落ちてこなかったです( ̄Д ̄; う〜む、こんな時間で込んでいるとは・・・ ま、一応落とせたからいいけどさ あとは物が届くのを待つだけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 10:34
メダルオブオナーエアボーン体験版
ちと試しにやってみました 軽く酔った感じはあったけど結構楽しめました 日本語版が11月22日に発売されるとのことなので今からちと楽しみです( ´−`)y-~~ そうそう、どうせなら哀戦士でも流しながらやりたいものです(゜Д゜)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 21:17
やる気あるのか?
今日からワイヤレスレーシングホイールの予防処置の登録開始と聞いて Xboxのサイトに行ったんだけど未だに行けないでやんの( ̄Д ̄; 本当にこいつらやる気無いよな つか、早いところこいつら首にしないと駄目だろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 11:45
目指せ一万台!
へたれなせいか地球防衛軍3のインフェルノ攻略が中々進まないので 体力を増やすことにしました! んで、現在体力は6707 ん〜まだまだやね(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 02:32
ビューティフル塊魂
出ていたのを忘れていたので落としてやってみました 記録は狙ったわけではないのに3のぞろ目! ん〜偶然って恐ろしいっす(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:14
なんと!
今さっきソフマップからメールが着たんだけどレーシングホイールでACアダプタ使っていると 発煙が生じる可能性があるそうです… つか、また設計ミスですか? 全く、何やっているんだか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 20:23
お姉チャンバラをプレイしてみた
軽く酔った( ̄Д ̄; 原因は単純にカメラワークが悪いからだと思うです・・・ う〜む、こんなのでクリアできるんだろうか(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 01:29
NITROROYAL
正直言って糞ゲー 技のバランス悪いわ必殺技出づらいわやっててストレス溜まる・・・ ぶっちゃけ今日は家でゴロゴロしていた方が良かったかも? ま〜リトルバスターズ!のサントラだけが心の救いです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:33
祝! リトルバスターズ クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
いやまさかこんな話だったとは思わなかったですよ(;´Д`) ま〜ちと変な世界だとは思っていたけどこんなだったとはね いやはやびっくりですよ でもどうでだったら始めから最後まで笑える話の方が良かったですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:17
唯湖&鈴ノーマルモード クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
途中まで笑えたのにまたこれかよΣ( ̄ロ ̄;) 全く持ってなにがしたいんやろか? 取り敢えずRefrainとやらが出てきたので解るよね? つか、解らなかったらどうしよう(/Д\; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 04:11
美魚ルート クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
いやだから訳解らないってばよΣ( ̄ロ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 02:08
クドリャフカルート クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
いやだから何で無理に話を暗い展開に持って行くんだ〜(ノ`д´)ノ ┫:・’.: 当方は明るく楽しい話を見たいだけなんや〜。・゚(ノД`)゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 04:11
葉留佳ルート クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
葉留佳ってサブキャラじゃなかったんだΣ( ̄ロ ̄;) また話が暗くなった・・・ もしかして他のルートも全部こんなのですか〜。・゚(ノД`)゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 02:13
小毬ルート クリア〜( ̄▽ ̄/\( ̄▽ ̄
途中から暗くならないで〜Σ( ̄ロ ̄;) つか、目が怖いって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ま〜最後はHappy Endingだったからいいけどさ でもやっぱり最後まで笑えるエンディングみたいです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 00:56
え〜!
今リトルバスターズ!の鈴ルートクリアしたんだけどこれで終わり? つか、これじゃただのバッドエンドやんか〜Σ( ̄ロ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 00:06
申し込み終了
フォーエバーブルーの交換申し込みしたですよ 取り敢えず21日以降に届くらしいんですけどどうすっかね 何か今やる気わかないんだよね つか、届いたら速攻で売りに行きそうだよ┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 17:00
ガンダム無双
360版の日本語版が正式発表されたみたいなんだけど 今一喜べないのは何故? ま〜正直PS3版もあまり面白かったって噂聞いていないからかね・・・ 本当、ぶっちゃけ微妙っす( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 02:07
勉強、大変っすよ(;´Д`)
もっとえいご漬けやっているんだけどレベル1で辛いっすわ・・・ ちと涙が出てきそうです。・゜(ノД`)゜・。 こりゃ矢張り2からやらないで1からやるべきだったかもですよ・・・ それと漢字の方ですが取り敢えず進級テストのレベル2まで 満点で合格しました! ちとなんだっけな〜?ってなところはありましたが何とか満点取れる ようになってですよ! さ〜これからも暇なときちまちまとやって学習するですよヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:30
もっとえいご漬け
取り敢えずやってみました! え〜ランクFからスタートでございます(;´Д`) ちきしょ〜頑張ってランク上げてやる〜。・゚(ノД`)゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:04
フォーエバーブルー 調査記録
取り敢えずガイドを頼まれてやったんだけどそのとき魚になにしても 名前解らなかったんだけど何が悪かったんやろか? ぶっちゃけ出来ることは全部したけどいつまでたっても??? なんつ〜か、むかつくだけなんですけど? それともこれもバグなんすかね? だとしたらもう売りに行くで? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 03:01
投票チャンネル
みんなで投票チャンネルを初めてやってみました 取り敢えず投票したのは スイカに塩をかける イエス 服装にこだわれる? そんなに 怖い話は好き? イエス ってなところです さ〜結果は如何に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 17:02
何か色々決まってる〜Σ( ̄ロ ̄;)
PGR4の発売日が決まったと思ったら真・三国無双5の360版発売が 正式発表! 噂の段階ではナインティナインナイツの続編が出るとの話が! う〜む、喜んで良いのやら悪いのやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 06:51
ビューティフル塊魂
何か知らないうちに発売日決まっていたんですね(;´Д`) 楽しみなんだけど10月は意外に買いたくなりそうなソフトが多くなりそうなので ちと困ってしまうですよ(/Д\; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:36
ACECOMBAT6体験版
久しぶりに360起動して遊んでみたんだけどやっぱ格好いいですな! ま〜操作方法をイージーにしてクリアだからちと格好悪いんだけど それでも中々(・∀・)イイ!! ただミサイルが今一当てづらいんだけど何かコツみたいなものがあるんすかね? ちと知りたいですよ( ̄Д ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 04:24
フォーエバーブルー  調査記録
取り敢えず30分だけやったけどやっぱノンビリとやるゲームですね あ、あと船に戻ったときいたペンギンが可愛かったです(*´ω`) さて、こんなノンビリとしたゲームだし気長にやるとしますか( ´−`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/03 02:05
漢字練習
ってな訳で早速やってみました(゜Д゜)y-~~ やっぱ読めるけど書ける字がすくね〜(;´Д`) しかも何でか る が認識されね〜! そんなに字が汚いってことなのか〜(ノ`д´)ノ ┫:・’.: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 00:25
フォーエバーブルー
フォーエバーブルー予約しちゃいました! やっぱ気になるゲームですしね それに偶には戦わないで気楽に過ごすゲームもやりたいし ん〜今から海中探索楽しみですよ( ´−`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/30 22:17

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

螺旋郷 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる