螺旋郷

アクセスカウンタ

zoom RSS 大陶器市

<<   作成日時 : 2010/02/28 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日グループインタビューの帰りに上野で開催されていた
大陶器市に行ってきました
取り敢えず夏に冷やしうどんとかで使える器が欲しいな〜
っと思っていったんだけど色々買っちゃいました(;´Д`)
画像

丼はあるから余り買う気はなかったんだけど買って良かった( ´−`)y-~~
画像

絵柄が可愛かったから買っちゃったコップ
画像

お目当ての器とおまけのそばちょく
これで千円とは良い買い物でした
初めて行ったけど結構良かったな〜
また近くて開催されたら行こう(゜Д゜)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大陶器市 螺旋郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる