アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


早Σ( ̄ロ ̄;)

2010/01/26 21:05
アルトネリコ3 hymmnos concert
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
画像

        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
アルトネリコ3と一緒に予約していたCDが届きました
取り敢えずWalkmanに取り込んで通勤中にでも聞くとしますか

今日のお買い物
アルトネリコ3 hymmnos concert
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりのアメ横

2010/01/23 20:03
焙じ茶を買いたかったのと久しぶりにアメ横ぷらぷら
したかったのでアメ横に行ってきました
取り敢えずお昼に天正に行って江戸っ子天丼食べて
何時も行くところを見つつ買いたいものを買ってきました
画像

買ってきたもの
買い物をした後、末広町駅近くの鯛焼き屋で鯛焼き買い
画像

神田明神に行っておみくじ引いてきました
画像

結果末吉・・・
相も変わらず幸運とは縁がないようです(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LAWでクリア

2010/01/17 13:30
メガテンSJ、残りのLAWルートクリアしました
もう、何て言うか楽勝なので邪神デミウルゴス倒してみました
画像

今作最強と聞いていたので怖々戦ったのですが
体力あるだけで楽勝でした
剣は天御剣、銃はエボニーティアー、防具はカッチュウベスト、
アクセサリーはソロモンリングと万全な装備でレベルは99
仲魔はピクシーとトランペッターがジハード、アリスが
ランダマイザで攻撃して主人公は基本仲魔のMP回復して
余裕があるときエボニーティアーのモーンバレットで攻撃!
ぶっちゃけ虐めでした(゜Д゜)y-~~
いやはや、本当に拍子抜けとしか言いようのない戦いでした
つか、これはただの狩りだよね(;´Д`)
そう言えばサブアプリの新女神転生(仮)ってなんだったんだ?
装備しようとしてもメモリが足りないって言われるだけで
装備できなかったし訳解らんですよ( ̄Д ̄;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バットマン

2010/01/14 18:48
バットマン アーカム・アサイラム

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
画像

        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
楽しみにしていたバットマン届きました
出来れば早くやりたいけれどまだメガテンのLAWルート
クリアしていないのでクリアしたらやるとしますか

今日のお買い物
バットマン アーカム・アサイラム
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CHAOSでクリア!

2010/01/09 23:55
2週目な所為かあっという間にクリアしてしまいました(゜Д゜)y-~~
つか、恐るべきは魔力も速さも高いピクシーだ!
2週目も引き続き使っていたので最終レベルは80
HP721MP413力34魔80体72速84運99
スキルはジハード、エナジードレイン、永眠への誘い、
物理無効、電撃無効、勝利の雄叫び
ボスもウロボロスまでならジハード一発でぶち殺す
非常に頼りがいのある妖精さんです( ´−`)y-~~
でも破魔と呪殺は怖いです(´・ω・`)
それとピクシーよりはちと弱いけど使える魔人アリス
HP658MP397力54魔72体51速53運56
スキルは死んでくれる?、奥義一閃、メシアライザー、
ジハード、ランダマイザ、勝利の雄叫び
基本肉弾戦、でもジハードも使えるから魔法もOK
しかも回復も敵の戦力を下げる事が出来る
オールマイティーキャラ!
おまけに物理耐性銃反射破魔耐性呪殺無効と良いとこだらけ!
そうそう、軽くゼレーニンを殴り殺してしまったのでラストのLAWを
始めたばかりなのですが装備がSWORDアメノムラクモ、
GUN古式呪唱銃、ARMORドラゴンベスト、ACCESSORYソロモンリング
な所為かぶっちゃけ一人旅でも大丈夫な気がして仕方がないのですが
それではちと寂しいのでピクシーとアリスをお供にして遊ぶとしますか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝過ごしてしまった( ̄Д ̄;

2010/01/09 15:23
今日本当なら早起きして秋葉で要らない物を売って仲御徒町の
天正で昼飯をたべようと思っていたんだけど寝過ごした・・・
しかも天正は土曜日は二時までで日曜祝日は休み・・・
天正の穴子天丼食べたかったな〜(´・ω・`)
ってな訳で今日のお昼はお持ちの残りとうどんでした
さて、あとはごろごろしながらメガテンのレベルアップとアイテム探しでもして
過ごしますか(゜Д゜)y-~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

螺旋郷 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる