螺旋郷

アクセスカウンタ

zoom RSS LAWでクリア

<<   作成日時 : 2010/01/17 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガテンSJ、残りのLAWルートクリアしました
もう、何て言うか楽勝なので邪神デミウルゴス倒してみました
画像

今作最強と聞いていたので怖々戦ったのですが
体力あるだけで楽勝でした
剣は天御剣、銃はエボニーティアー、防具はカッチュウベスト、
アクセサリーはソロモンリングと万全な装備でレベルは99
仲魔はピクシーとトランペッターがジハード、アリスが
ランダマイザで攻撃して主人公は基本仲魔のMP回復して
余裕があるときエボニーティアーのモーンバレットで攻撃!
ぶっちゃけ虐めでした(゜Д゜)y-~~
いやはや、本当に拍子抜けとしか言いようのない戦いでした
つか、これはただの狩りだよね(;´Д`)
そう言えばサブアプリの新女神転生(仮)ってなんだったんだ?
装備しようとしてもメモリが足りないって言われるだけで
装備できなかったし訳解らんですよ( ̄Д ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAWでクリア 螺旋郷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる